ゆめうつつ

東方やなんか適当に

Entries


  • [No Tag]

東方Projectメッシュまとめ

SIMS2用東方メッシュ
霧雨 魔理沙  博麗 霊夢  森近 霖之助

紅魔郷
ルーミア  チルノ  大妖精  小悪魔(ティーン)  小悪魔(子供)  
パチュリー・ノーレッジ  十六夜 咲夜  フランドール・スカーレット
レミリア・スカーレット

妖々夢
レティ・ホワイトロック  アリス・マーガトロイド  ルナサ・プリズムリバー  
メルラン・プリズムリバー  リリカ・プリズムリバー

萃夢想
伊吹 萃香

永夜抄
リグル・ナイトバグ  ミスティア・ローレライ  上白沢 慧音  藤原 妹紅
因幡 てゐ  鈴仙・優曇華院・イナバ  八意 永琳  蓬莱山 輝夜

花映塚
射命丸 文  メディスン・メランコリー  風見 幽香 
小野塚 小町  四季 映姫 

風神録
犬走 椛  東風谷 早苗  洩矢 諏訪子  八坂 神奈子

地霊殿
黒谷 ヤマメ  水橋 パルスィ  星熊 勇儀  古明地 さとり  古明地 こいし  
火焔猫 燐  霊烏路 空

星蓮船
ナズーリン  多々良 小傘  雲居 一輪


▽CommentList
  • [No Tag]

星蓮船のこと

夏コミ行った人はお疲れ様です。
3日目がありますが星蓮船のお話でも。*ネタバレは無く今後の予定な感じで

4~6、EXとクリアした人もちらほら居ると思いますが
しばらくは作るだけで公開はしないと思います。


自分で一目見てから~って人が多いと思うので

1~3面はweb公開も終わってるので完成したら即放流で
動画も最近作ってないですが、また新キャラを増やして座談会なんかを・・・


SIMS3の話とか
SIMS3が発売されて少しずつですが、作成や改造の情報なんかが出てきてます
2をやめて3に移行とかは当分考えて無いですけど
3用のメッシュとかも作れたらいいなぁと
▽CommentList
  • [No Tag]

あくせんと

過去配布してたオブジェたち

賽銭箱(招き猫クローン)*要ペットライフ
https://www.webfile.jp/dl.php?i=383733&s=906368972541ec2c9a7b
賽銭箱(神社クローン)*要シーズンズ
https://www.webfile.jp/dl.php?i=385880&s=5426743a7b1d3684420f
ちゃぶだいセット
https://www.webfile.jp/dl.php?i=418274&s=bb2616613578a4ef514f
  • [No Tag]

隣の晩御飯

小傘1
まだ完成ではないけれど下準備として
オッドアイを探して見ました。


ご近所
マガトロ邸
マガトロさん家ってこんな感じだったっけか・・・・?
  • [No Tag]

小傘はきっとパンツ


今作ってるの完成したら
香魔理沙を準備してます。
服がかわいいので前々から作ろうと思ってたのですが
色々作って最近はイメージどおり作れそうになった、なんて。
  • [No Tag]

GW(笑)

小傘も大まかな形は整ったので
細かい調整とテクスチャの修正位に
小傘2


次に作り始めてるのが『ナズーリン』
小傘同様細かい作りにはならなそうなので割と作るのは楽そうだけど
手に持っている例のアレ。
「ダウジングの棒」兼「方位磁石」の様なもの
今のところ考えてるのが
手に持った状態のアクセと、背中に背負った状態の2通り作ろうかと。
  • [No Tag]

生足

最初の頃に作ったアリス(大人)を修正する前に
ティーンサイズのアリスを新たに作成。
アリスT1
魔理沙、霊夢はもう少し後に・・・




んで、小傘の可愛さは異常
小傘1
こっちはスカートの部分を滑らかに動かす為に面数を倍にしてみるテスト。


傘はねぇ・・・
一応アクセで付けられるようにする予定だけど
家の中で傘を付けてるのも変なのでおまけ程度で。
  • [No Tag]

毒をもって毒を制す

東方キャラを作っていると一番悩むのが
立ち絵のないキャラや、全身が見えないキャラ
見えない部分をどんな風に作るか
想像と妄想

メディ子2

pxivや画像検索はかなりありがたいものです。
いろいろな絵師さんを参考にさせてもらってます。

メディの大まかな作りはほぼ完成なので
アリスの手直しと、一緒に住ませる上海・蓬莱も今のところ予定
  • [No Tag]

久しぶりの更新

てな訳で久方ぶりに作成を開始したわけですが
星蓮船のキャラはそろそろネタばれとかどうでもよさそうなので
少しずつ公開していきます。

とりあえず作り直しや手直しも含め
せこせこやってるのですが
アリスのティーンサイズと大人サイズの作り直しのついでに
新しくメディも作成開始。
メディ子1
まだ形を見るための簡単な配色と配置なので
しばらくかかりそうです(´・ω・`)
  • [No Tag]

| 冫、)

星蓮船の体験版もきたのでそのうち復帰予定。
思いっきり他ゲームに浮気してまsヘ(゚∀゚ヘ)

作りかけのファイル置き場を整理中消した事に気づかず
作り直すハメに('A`)

ファイル公開用に使っていた所のアカウントが
保存期間が過ぎていた為アカウント消滅してしまったので
時間があるときにでも再UPします
(今はまだファイル自体はあるのでDL出来ます)
  • [No Tag]

Menu

さっきゅん時計

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
このブログでは上海アリス幻樂団様の
作品中のキャラを元に作られたスキン等を配布しています

simsスキンを使った動画や
スクリーンショット等は遠慮なくドウゾ。

来訪者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

