ゆめうつつ

東方やなんか適当に

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

これが勝利の鍵だっ!!!


激しくネタ、そして付いたタグで吹いた。その1とか付いてるけどその2があるかはわからん

空1
んで、お空調整中の図
融合、分解、制御の足は形はいいんだけど制御棒の模様が立ち絵では
2種類しか見えてないので中途半端に再現するより無しの方を選択シマシタ。
模様のパターンが分かれば推測で書けるんだが・・・(えーりんの八卦の様に)

んでネタ2
賽銭箱1
サーセン箱
ニココミュ内でしか配布してないんですが、このタイプちゃんと賽銭デキマス。
賽銭を入れると風神録に関わる人が反応してくれます。

さて古明地姉妹と風神キャラ(椛、にとり、秋姉妹)なんかも進めてるんですが
どうするか悩んでることが一つ
椛の身長は文より少し小さい位だったはずなのでティーンサイズなんですが
子椛もあったほうがよさげ?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

もみじもみもみ 

ぜひ子供サイズで!
  • 竹|-゚) 
  • URL 
  • at 2008.08.26 23:27 
  • [編集]

NoTitle 

 初めまして、自分は最近シム東方を始めた者ですが
 この超素敵なおサーセン箱の配布先に辿りつけません
 差し支えなければヘルプお願いできないでしょうか
 
 
  • トーテク大使 
  • URL 
  • at 2008.11.11 01:03 
  • [編集]

サーセン箱 

サーセン箱はニコニコミュニティのシム東方コミュ内掲示板
74~辺りにあります。
zoomeの(裏)sims2ファンサークルの方にも同じ物をあげてあるのでどちらからでもドウゾ。
  • 夢幻 
  • URL 
  • at 2008.11.11 13:41 
  • [編集]

NoTitle 

 おかげさまでDLできました
 ありがとうございます

 自分は動画を作るほどの知識はありませんが
 こちらの動画はいつも楽しく拝見させてもらっています

 これからも素敵MOD&動画の製作がんばってください
<(_ _*)>
  • トーテク大使 
  • URL 
  • at 2008.11.12 01:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yumemaboroshi.blog54.fc2.com/tb.php/140-bdbc0a16

Menu

さっきゅん時計

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
このブログでは上海アリス幻樂団様の
作品中のキャラを元に作られたスキン等を配布しています

simsスキンを使った動画や
スクリーンショット等は遠慮なくドウゾ。

来訪者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

