ゆめうつつ

東方やなんか適当に

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

星蓮船のこと

夏コミ行った人はお疲れ様です。
3日目がありますが星蓮船のお話でも。*ネタバレは無く今後の予定な感じで

4~6、EXとクリアした人もちらほら居ると思いますが
しばらくは作るだけで公開はしないと思います。


自分で一目見てから~って人が多いと思うので

1~3面はweb公開も終わってるので完成したら即放流で
動画も最近作ってないですが、また新キャラを増やして座談会なんかを・・・


SIMS3の話とか
SIMS3が発売されて少しずつですが、作成や改造の情報なんかが出てきてます
2をやめて3に移行とかは当分考えて無いですけど
3用のメッシュとかも作れたらいいなぁと
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2011.10.19 17:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yumemaboroshi.blog54.fc2.com/tb.php/173-e5b73bde

Menu

さっきゅん時計

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
このブログでは上海アリス幻樂団様の
作品中のキャラを元に作られたスキン等を配布しています

simsスキンを使った動画や
スクリーンショット等は遠慮なくドウゾ。

来訪者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

