ゆめうつつ

東方やなんか適当に

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

より東方らしく2

たぶん大丈夫なはず・・・
頂点数が結構多いので重かったら諦めてください(´・ω・`)
リボンとかどう作るかイメージ沸かなかったので、歌宮さんとこのスキンと睨めっこして作成
スキンを作る時の最高の教科書にしてます。
*ドロワぽいなにかは寝巻きで購入してください。
*グリモア・レバ剣はcmxファイルは入れてないので、着けたいキャラのcmxファイルを弄ってください。
R_HANDで追加していただければダイジョブなはず・・・。

どろわ1どろわ2左:通常 右:上無し
ドロワぽいなにか
http://www3.uploader.jp/dl/reriel00/reriel00_uljp00001.lzh.html
pass:drawers

グリモア
http://www3.uploader.jp/dl/reriel00/reriel00_uljp00004.lzh.html
pass:grimoire

レバ剣
http://www3.uploader.jp/dl/reriel00/reriel00_uljp00003.lzh.html
pass:laevatein

や り す ぎ た 一 例
ふんどし
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

誤告精 

いつも楽しく拝見しております。
で。
・グリモアのpassが違うっぽい。
・レバ剣のアドレスがグリモアと一緒。

ふんどしは、和風の雰囲気造りに良いと思いますよ。
次回も楽しみにしてます。
  • 通り過ぎる程度の能力者 
  • URL 
  • at 2008.04.09 23:03 
  • [編集]

 

ご報告ありがとうございます
うっかりミスしてたみたいで(;´∀`)・・・
修正の方しときました。
  • 夢幻 
  • URL 
  • at 2008.04.10 03:46 
  • [編集]

NoTitle 

ドロワぽいなにかがダウンロードできなくなっています。
  • URL 
  • at 2008.11.26 17:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yumemaboroshi.blog54.fc2.com/tb.php/26-6f17eb72

Menu

さっきゅん時計

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
このブログでは上海アリス幻樂団様の
作品中のキャラを元に作られたスキン等を配布しています

simsスキンを使った動画や
スクリーンショット等は遠慮なくドウゾ。

来訪者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

