ゆめうつつ

東方やなんか適当に

Entries


  • [No Tag]

レティとチルノの季節

うんあれだ、ゆっくり出来ない(´・ω・`)

ニコ動でプレミア会員の容量UPがあったみたいで
容量が100Mまでビットレートが1000kbpsまで、なんて
倍近く上がってるんですが・・・・

仕事中に動画の構成考えてたり、ニコ割を使ってみようと考えてみたり
やってみたい事結構あるんですよね

モウシバラクオマチクダサイ
  • [No Tag]

秋姉妹向上委員会

もう冬だけどな

ヘ(゚∀゚ヘ)ブログの更新遅くてスマンス
こいし、おりんりん、ヤマメを優先的にチマチマ作ってはいるんですが
メッシュのポリゴン数を結構増やして作っている為ちょっと難航しとります

あまり容量を増やすのもアレなので削りながらの作業なので
イメージ→作る→(゚∀゚ )ヤッベ面数多すぎたw
なんて繰り返し、みすちーの1.5倍位の容量とか低スペック殺しのメッシュになりそうなので
低容量化の為再調整中

座談会4、そろそろR-18タグ付きそうな内容になってきてます。
ちょっと今やってみたいのがニコ割りを追加しようかな、と
どんな風になるかは動画の完成待ちです。


今使わせてもらってるWEBストレージの前に使っていたところに
上げていたシムピ用ファイルが消えていると報告があったので
近いうちに新しい方に上げなおしておきます。
御報告ありがとうございました。
  • [No Tag]

輝夜と妹紅のようだが主役は慧音

メッシュまとめの中の色の薄いのは作成予定の物です。
結構のんびりやってるので待ってる人居たら(イルノカ?)スマンソ

んで、座談会は来週位には上げたい所だけど・・・
通常の談話&個人的マイリストから動画紹介(シム東方以外)
シム東方だけど紹介は全然違う所を攻めてみたり
まぁ、うちの動画見てくれている人なら他のシム動画は見てるだろうし
まとめブログもあるのであえて別の路線を紹介してみようという思いつき。




ところで、うちのジャンルは何になるんだろう・・・?
▽CommentList
  • [No Tag]

/@\

カリスマライト2
幽々子PV用カリスマライト
追加装備で動くアクセで反魂蝶も再現したいなぁ
  • [No Tag]

それが運命

第4回座談会のカットした一部
ぱっちぇさん

メッシュ情報はもうちょい形になったら公開
  • [No Tag]

wahoo

ちゃぶだい座布団
ちゃぶだい(大)2×2とちゃぶだい(小)1×1
そして専用の椅子、もとい座布団のセット
ちゃぶだいセット*要ナイトライフ!

それと
カリスマライト

少し前の記事にどんな感じなのか載っているのでそちらを参照して下さい。
座布団やライトはリカラー出来る人は遠慮なくドウゾ。
ライトはテクスチャではなく中の数値を弄って色を変えているので
やり方がわからない人は『この色が欲しい(2色使えます)』なんて
リクエストあればリカラー追加するかもシレマセヌ。
  • [No Tag]

座談会4 予告

座談会4
パッチェさん(゚Д゚≡゚Д゚)?
そんな感じ
  • [No Tag]

1周年

去年の10月14日、ニコニコに最初の動画を投稿して丁度1年
シム東方を始めるきっかけとなった本家のkitagoさんと
東方スキンを配布なさっているPA・KU・PA SIM分室の歌宮さんに
改めて感謝を

んで、オブジェの話
わふう
ちゃぶだいは影付けたりサイズの調整なんかをしているので
終わり次第こちらでも配布しようかと
座布団の柄はフリー素材の[*Piece***]さんからお借りして一新
The Sims2 ファンサークルには同じものを投稿してあります。
このちゃぶだいと座布団は他のテーブルや椅子とは合わないので
セット物で使用してもらう感じになります。

カリスマライト、ベースはSSの様な色なんですが
他の色のリクエストなんかあればコメントや拍手等にドウゾ

PV2幽々子編では桜模様のライトでも作ろうかね


そういや固定タグって今まで無かったな、と(´・ω・`)
  • [No Tag]

●REC

やっと椛の調整終了

霊烏路 空
古明地 さとり
犬走 椛

公開後も気になった部分は調整していきます
この後は、こいし、ヤマメ、おりんりん準備中
  • [No Tag]

魅魔「出番まだ?」

とりあえずまとめを新しく更新しました。
登場作品ごとに分類したので前よりは探しやすくなったはず。

で、肝心の新しいキャラクター達ですが・・・
椛(ティーン)、空、さとりは公開できるのですが
椛(子供)の尻尾がなんか変な透過処理が掛かってなかなか治らんのです。
週末までには治したいねぇ・・・マジデ

座談会も会場の改造は終わって撮影だけなんだけど
メッシュが完成してないのでこっちも進展しないのよ

そしてPV第2弾は幽々子様オンステージにしようかと
前とは違う作りにしたいので今回はおとなしめの曲を使わせてもらいたいのだけれど
良いのが多いので選曲中デス。



前作のお嬢様ライト(コウモリライト)欲しい人イマス?
▽CommentList
  • [No Tag]

Menu

さっきゅん時計

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
このブログでは上海アリス幻樂団様の
作品中のキャラを元に作られたスキン等を配布しています

simsスキンを使った動画や
スクリーンショット等は遠慮なくドウゾ。

来訪者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

